品質管理
Quality Control
山下コンサルタント株式会社は、品質方針に基づき優先して品質向上に取組み、継続的に顧客の信頼と満足度の向上に努めます。 |
品質管理 |
品質方針 |
【1】 | すべての業務は発注者の立場に立ち、常に誠意をもって業務を遂行する。 | |
【2】 | 成果品の品質は、業務の特性に適応した目的をよく理解し、発注者が十分満足し得る製品を提供する。 | |
【3】 | 発注者の要求事項にきめ細かく対応し、かつ継続的にこれを改善し、品質の向上に努める。 | |
【4】 | 質の提供には、常に技術者の人材育成と、技術力の改善・開発を図り、もって発注者の満足のできる成果品を保証する。 | |
【5】 | 各職員の技術的能力の学習と品質の均一化を図り、発注者には最良の提言を行い、もって社会的信頼と企業力の向上を図る。 |
社内研修 |